2014年09月22日

秋の絶景を

 9月20日〜22日

超 有名になった

留辺蕊

DSC03730.JPG



に行って来ました


とっても楽しみにしてたけど

・・・・・・・・・・・・・・・・



DSC03742.JPG


のモグモグタイムは 平日にしか しないしふらふらふらふらふらふら





ヤマメは  昇らないし


んんんんん・・・・・・・・・・・




キタキツネ牧場は いろんな意味で


DSC03780.JPG


DSC03775.JPG





楽しかった〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも

一番のメインは  絶景の旭岳


22日は午前中


最高の行楽日和って  天気予報で アイリちゃんと清水さんが言ったから



メッチャ混む21日の日曜日をさけて

月曜を休みにして  行ったら

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


雨霧雨霧雨霧雨霧旭岳は



土砂降りです。




20分くらい 渋滞のなかで待ったけど

引き返す車が続出


私達も 諦めて Uターン


シタッケ



忠別ダムまで来たら


一箇所だけ 青空が



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




まっちゃん  決断しました。


もう一回 Uターン


旭岳は


DSC03813.JPG




晴れましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)晴れ




後半はチョコット曇ってきたけど


絶景を堪能してきました。

DSC03855.JPG



えがった〜〜〜〜










釣りのほうは



最初の川で  全然釣れずに

ヤバイ

ボーズ???

って

やっと  トメミに   ドスン



わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


45クラスと 3分ほどファイト


そろそろってネットをはずしたら

激流へダッシュ


スカ〜〜〜


がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)



シズカちゃんの彼氏ですふらふらふらふらふらふら








DSC03755.JPG







その後はサンマルとニーゴーのみ


悔しくて    もう一箇所って



神様が 長距離運転 ご苦労様って




トメミに    ドッカ〜〜ン



DSC03761.JPG



ゴーマルオーバーわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


きてヨカッタ。。



そこで 満足して  止めればよかったのに



もう一匹居るかもって









居ました



ドメミでドスン


ジ〜〜〜〜〜〜〜


フワ〜〜

5秒で終了


またフックががく〜(落胆した顔)


ボディーフック   考えなきゃ!!!!


次の川は   予定の川が増水で  急遽 選択  



ムカ〜〜〜〜シ  TOSUNといった川


激スベリ


ポイント 二つで 命の危険を感じて   終了〜〜バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)


次は初めての石狩川本流


太刀打ち出来ませんでした


藪漕ぎしてやっと川にでたら 一歩も動けずが3回


やっと  1ポイントで 1時間

ゼロバイト



そして  最初の予定の川


やっぱ  増水    でも

片面の釣りで



アドロワ オリジナル鮑で



DSC03796.JPG




ヨンマルオーバー




流行の 


アドロワ黒鮑で



DSC03801.JPG




サンゴー


激流の対岸でヒット

寄せる途中の激流で猛ダッシュ



最初



でっけ〜〜〜って思っちゃった(恥)




予定どおり 最初から この川に来てれば良かった。







釣りも景色もイベントも楽しかったな〜〜!!




掛けたお魚


全部上げれたら  天国だった(笑)



腕    です  ネ!!!





posted by 店主(と3名) at 17:37| 北海道 ☔| Comment(9) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする