2015年04月30日

CR

 キャッチ&リリースは出来ませんでした(涙)

4月29日  一月半ぶりに お店はお休み。

朝の4時過ぎに湖畔に立ちました。

TOSUNがロープを張ってくれたので 楽に降りれました。

TOSUN ありがとう!!

で、

・・・・・・・・・・・・・・

 11時から、お見舞いがあるので9時に撤収

午後2時から CR百花繚乱で ストレス発散

3日はブラで発散したいな〜〜。
posted by 店主(と3名) at 10:25| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月25日

初シコ

4月25日

お店のオープン前に 今年初のシコシコへ

シタッケ 前を走る車はSFIDAの【やーせー】さんでした。

そしてセブンでご挨拶 自分はトイレに寄っての出発

もう、4時過ぎには明るくなってくるんですネ


初デートのTOSUNは中々来ません?

そして、何事もなく3時間半


やっぱり、シコはきびしい〜〜〜!!!


DSC04140.JPG


TOSUNはこの写真の直ぐあとにHIT


したっけ・・・・・・


DSC04141.JPG


山はまだまだ冬でした。  4時21分は寒かった〜〜〜
posted by 店主(と3名) at 11:12| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

アラヤ EXR

 アラヤのエクセラ ロードが3台入荷しました。ぴかぴか(新しい)

価格が110000円で基本重量8.7sという

超お買い得ロードレーサー 440o・480o・520o

3サイズそろってます手(チョキ)


丸石ツーリングマスター  ツーリングコンダクターも

各サイズ揃ってますよ〜〜わーい(嬉しい顔)

posted by 店主(と3名) at 12:23| 北海道 ☔| Comment(2) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする