2015年07月29日

もう一回

ナムの晩御飯



今度はn なんだか いけそうなきがする〜〜!?

あるとおもいます。

posted by 店主(と3名) at 09:39| 北海道 ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月28日

あちゃ〜〜

 失敗でしたもうやだ〜(悲しい顔)
posted by 店主(と3名) at 11:25| 北海道 ☔| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ちょうだい!

 7月28日
先週は

バカになりまして・・・

そう、 夏に風邪をひいてしまいました。

釣りネタは無しです。



で  なんか みなさん 動画をアップしてるので

挑戦してみます

ナムちゃんの晩御飯

おねだりシーンは ・・・・・・・





見れるかな〜〜?




posted by 店主(と3名) at 10:54| 北海道 ☔| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月18日

本流は凄い

 7月18日

今回は3P

TDのSINちゃん  TOSUN と

TDにお案内で本流へ  やっぱりGGEだけでは  高低さが・・・???

そして 本流へ   水量が多いらしい

でも そのおかげで   トメミのチャンスグッド(上向き矢印)


ドッカ〜〜〜〜ン   70m先で  ヒットです。


10分以上 ファイトして

TOSUNを 応援に呼んで

絶対  ゴーマルオーバーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



ゲットだぜ   って


姿 見るまで・・・・・





DSC04286.JPG


TOSUNゴメ〜〜〜ン


ヨンマル でした

でも、

物凄い  ファイトで 超満足の朝一わーい(嬉しい顔)


そして  トメミで   絶対ヨンマルって思ったら


34

25〜30

数は出なかったけど楽しい〜〜


TOSUNも
DSC04295.JPG


TDは ヨンマルオーバーを  バコバコ


DSC04300.JPG


さすが スプーンの達人   自分  マネしても・・・でした


残念!!


今夜は  暴睡します。
posted by 店主(と3名) at 20:39| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月12日

真夏日


7月11日

真夏です。 先週、スリムウェーダーの限界を感じて

初の透湿ウェーダーを購入

で  予報 33℃の世界へ

でも  実釣り時間は 4時半から 9時半と決めてGO

釣れませんもうやだ〜(悲しい顔)

Sちゃん曰く「上は水量が少ないから 下に入るんだけど」って

でも、川を渡り易い上に入った自分が馬鹿でした・・・・・

歩きやすいけど  トホホの5時間

18−15で 全部尺未満

DSC04252.JPG


トメミは0バイト


避暑の川へ移動したら

DSC04261.JPG

DSC04263.JPG


アラサーをバラシまくりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そして  最悪は   超  竿抜けポイントで  ヒット  ファイト  ランドを

目撃されてしまったふらふらふらふら


もう、  ココは   ×  だろうな〜〜


で、   ストッキングウェーダーを脱いだら


パンツが  ビチョビチョじゃ無かった ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


透湿 最高〜〜   こけるの怖いけど!”!
posted by 店主(と3名) at 07:51| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする