2017年07月17日

新記録

 なんか 車中泊が楽しくって

またTOSUNを誘っちゃいました・・・・・


ゴンゾウが超楽しんだ  E川へ


で・・・・・


TOSUN



DSC05511.JPG





DSC05513.JPG



トメミで




ぶっちぎられました・・・・・




悔しい〜〜〜


でもって   まっちゃんは   オンリー小物



で、33℃の世界


当然 お昼前で ダウン


公園の日陰で 爆睡





夕方3:30



明日のためにとなりの川を見に行って・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか、今一    いっそ山越えてあそこ行ってみる!?ってことで GOO




釣り時間1時間    調査で予定の橋の二つ上の橋へ



水温   24℃



終わった!!!!!!   でも   そこそこHIT


明日に向けて   温泉へ



そして 居酒屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お休み・・・・・・・・・・・・・



土曜日でお休みの居酒屋って?????



仕方なく 隣の寿司屋で残念会




車に戻って 大宴会   楽し〜〜〜〜



 ご近所さん  ゴメンナサイ!!





翌日は  6月に抹茶色で断念したあの川で




滑る  滑る   で


TOSUNに案内してもらい  岩盤ポイントに到着


ドカンじゃ無いけど



DSC05521.JPG



やっと尺上


で、   そこから 新記録です。


釣り人生初の快挙


















尺上6連続バラシ!!!


しかも、ほぼワンポイント    全部ジャンプでサイナラ〜〜〜って



腕の悪さを痛感しました!!



TOSUNはしっかり



DSC05522.JPG



メインのポイントには先行者がいて トホホ





車で移動し    



DSC05523.JPG





ここの魚はジャンプがお好き





7回も跳ねました   




で、雨降るめに終了



久々に 寶龍でラーメン食べて いざ  札幌へ



途中
  

心底

高速の運転が怖い!!って思いました


超超土砂降り


前  ・・・・    見えません



先行のBIKE凄いな〜〜〜 良くそんなスピードで走れるな〜〜って感心しちゃいました。



であるトンネルを越えたら   そこは    お天気???



なんじゃ^〜



そしたら バカな運転手が  追い越し車線終了間際で3台が続けて抜いて行き

危うく  1台目と2台目が衝突寸前

そんなバカたちの走る高速で  追い越し車線終了間際に   バックが


多分 バイクの落とし物


こりゃ 絶対 事故ルな〜〜 って思って



帰って Dボタンで高速の状況チェックしたら



やっぱ  やってましたネ〜〜

通行止めにしちゃって



そんなに急いで   何処行くのかね〜〜





来週は学生時代の釣り仲間の温泉宴会   一番楽しい行事かな〜〜〜





そうそう   お土産貰っちゃいました



マダニったらヤダニ

真ダニったら  嫌ダニ〜〜



かいい〜〜の(涙)





posted by 店主(と3名) at 14:38| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする