2010年05月16日

みどりふぐのちりちゃん


ミスター酒デス

昨日・今日と久しぶりの青空でございます。
ワタクシ、筋肉の切りすぎで右肩がとんでもなく痛いデス(>_<) [四十肩!?]
無理は禁物ですね〜(泣)

さてさて

お外が暑かろうが寒かろうが・・・常に27℃(ぐらい)に保たれた快適な空間を堪能している方がこちらにいらっしゃいます。

chiri.JPG

みどりふぐの「ちりちゃん」デス
注)ちりちゃんは、"てっちり"の"ちり"から命名(byはるちゃん)

8年間ご健在です。
ミドリ色がキラキラしてまして、でっぷりとしてまして、なかなかカワユイです。

ますます長生きしてくれることを願ってやみません

本日の一言
・・・制服という名の凶器・・・

posted by 店主(と3名) at 14:45| ☔| Comment(0) | ミドリふぐ?! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。