2010年10月16日

秋が深まってまいりました


おばんでしたm(_ _)m。ミスター酒です。

投稿ペースがガタッと落ち込んでしまいまして申し訳ございません。
先週の3連休は、故あって帰省しておりました〜(^o^)/~

帰省となれば、当然ニャンコレポートを真っ先にアップすべきところですが現在写真をセレクションしておりますので、いましばらくお待ちくださいm(_ _)m。

本日は・・・
秋深まる、お散歩タイムのご紹介・・・

fuku1016_1.JPG
哀愁漂う、枯れ葉と福助さん(5歳)

いや本当、一ヶ月半前は結構な暑さだったのですが、うそのような気温でございます。

fuku1016_2.JPG
蓼食う福助さん(5歳)も好き好き・・・道草中

ちなみに本日のお散歩距離は1.94キロ、時間は32分51秒、平均速度3.54キロ、消費カロリー112Kcalでしたby au Run & Walk
そういえば、20数年前、10月10日ころ初雪降ってましたね・・・。

fuku1016_3.JPG

今日も日中は結構暖かかったですが、朝晩は冷えますので体調管理が大切ですね。
皆様、どうぞお体は大切に〜(^o^)

posted by 店主(と3名) at 17:13| 北海道 ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。