2010年12月31日

大晦日でございます


本年もお世話になりましたm(_ _)m。ミスター酒でございます。

なにかと「熱い」一年でございましたが皆様は如何でしたでしょうか。新年は穏やかな、過ごし易い一年でありますことを切に祈念する次第でございます(^o^)。

さてさて、本年の締めくくりは

sake.JPG


禄乃越州でございますm(_ _)m
なかなかの飲み心地・・・おそるべし朝日酒造!!(^_^)

それでは皆様、よいお年をお迎えくださいませ〜(^0^)/~




posted by 店主(と3名) at 18:55| 北海道 ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。