2011年08月08日

笑顔で…


 マツが笑顔で天に駆け昇ってしまいました


 波瀾万丈のサッカー人生だった…と
恵まれた身体能力とセンスで 若い頃から注目期待されて
各年代の代表にも選ばれ
高卒ルーキーながら開幕スタメン
しかもJ1優勝
でも慢心からの 不摂生で腐ってた時もあったし
性格故監督と衝突 ほされた事も
でも 誰に対しても 何に対しても裏表のない 性格 言動で
サポーター 選手から強烈に愛されたミスターマリノス
最期も波瀾万丈で逝ってしまいました

 今はまだ哀しく切なく さよならも言えない
あの八重歯を見せる人懐っこい笑顔をもう一度見たい…そう思います

本日の一言…そんなこんなで仕込みがないので お休み

posted by 店主(と3名) at 10:43| 北海道 ☁| Comment(0) | 横浜F・マリノス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。