2014年11月27日

良かった!! ホント よかった!!!

 11月27日

今日は 本当に良かった!!!







3週間程前に

ナオが いつもの血液検査を


したっけ、数値に???がってバッド(下向き矢印)

大きな病院での再検査をって・・・・・・ふらふらふらふら


2週間前に ××病院へ

そしたら、


【急性骨髄性・・・・】 の可能性がってがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


フィフティ フィフティ


答えは  27日にって・・・・

長~~~い 2週間が始まりました。



店を閉めることも考えました。




爆睡するために、ビールが友達でした。(いつもだけど)











今日、答えが出ました。



医者が「骨髄性、・・・       では、ありませんでした。」



びびらせる医者です。


えがった〜〜〜〜〜!!!




通院は必要な病気でしたが・・・・    とします。



今夜は  祝い酒ですわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)










posted by 店主(と3名) at 12:45| 北海道 ☔| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうだったんだ!(驚)
それは心配でしたね。
でも、まずは一安心でよかったね!
ナオちゃん、お大事にね〜!
まっちゃんの代わりに釣っておくからね!(笑)
Posted by TOSUN at 2014年11月28日 22:07
TOSUN毎度〜!検査しなかったら」、かなり危ない状態でした。でも、あの病でなくてホッ!!!!でした。あとはカミノミソシルかな
!??(笑)
Posted by まっちゃん at 2014年11月29日 08:11
まっちゃんさんこんばんは

大変だったんですね。
大事に至らなくてなによりです。
検査、健康診断の大切さが改めてわかりました。
まっちゃんさん、直子さん、お身体お大事してくださいね。
Posted by shimo at 2014年11月30日 20:59
shimoちゃん毎度様です。ホント、やばかったです。天国って意外と近くにあるんですね(^_^;) そして、ガブ飲みした自分が後遺症で、体重とウェストが…で超(^_^;)です。あ〜〜〜ニジマス釣りたい(笑)
Posted by まっちゃん at 2014年12月01日 11:40
しらなかったです。
どこもわるいようには見えなく、でも!よく病院へといっていたのがきになってました。

ほんと、どこもわるくないようなひとが突然!と言うことがよく耳にします。

まっちゃんさんも定期的に健康診断うけたほうがいいですよ。

おれもどこもわるくないけど、いつも会社の健康診断はどきどきです。
Posted by ゴンゾウ at 2014年12月12日 18:36
ごんぞうさん どうも〜〜
ナオは毎月血抜きの人生です。血管が細いのが一番・・・みたいで。自分は検診・・・・行ったら閑蔵で一撃でちゅど〜〜んです((^_^;)
Posted by まっちゃん at 2014年12月18日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。