2015年04月25日

初シコ

4月25日

お店のオープン前に 今年初のシコシコへ

シタッケ 前を走る車はSFIDAの【やーせー】さんでした。

そしてセブンでご挨拶 自分はトイレに寄っての出発

もう、4時過ぎには明るくなってくるんですネ


初デートのTOSUNは中々来ません?

そして、何事もなく3時間半


やっぱり、シコはきびしい〜〜〜!!!


DSC04140.JPG


TOSUNはこの写真の直ぐあとにHIT


したっけ・・・・・・


DSC04141.JPG


山はまだまだ冬でした。  4時21分は寒かった〜〜〜
posted by 店主(と3名) at 11:12| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご無沙汰しております。
シコもいよいよ春ですね。
私もたまには修業に行ってみようかな〜
ボウズ覚悟で(-_-;)
Posted by miya at 2015年04月27日 17:30
 miyaさん お久しぶりです。返信遅れてゴメンナサイ(汗)ホント支笏湖って修行ですよネ!自分は坊主が当たり前の湖です(涙)釣ってる人は連勝の湖なんですけどネ〜〜!
川でボーズなんてほとんど無いのに(小物ばっかりだけど)(笑)
Posted by まっちゃん at 2015年04月30日 09:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。