2015年06月21日

狭窄症より最後が疲れた

 6月20日

TOSUNと渓流デートです。

BB探検が中止になった・・・ってことで、急遽決定

「ポイントは、まっちゃん に任せるから〜!」・・・・・・・・・・・・・

GGEとニラメッコしました




選んだのは  一人じゃ怖い所


途中で 足の痺れで歩けなくなったら どうしよう!!??

と思いつつ

予備のCA(期限切れ)をTOSUNに渡して GO


今週も最初のポイントで バイト ヒットの連発 


DSC04209.JPG


サイズは ・・・・・だけどわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



でも後が続かない


ポイント失敗したかな〜〜〜がく〜(落胆した顔)ふらふらもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


やばいな〜〜〜〜




シタッケ




DSC04213.JPG





暴釣してましたわーい(嬉しい顔)


えがった〜〜〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


自分は 尺一寸の


DSC04218.JPG

が最高だったけど  尺あれば 超満足のまっちゃんです。


因みに


TOSUNは  ゴーマルを 2本ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)(笑)


楽しい釣りでしたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)

で!!!!!






最後に  車の鍵が無い騒動 がく〜(落胆した顔)

ドアは開けたんだから  絶対に 何処かに在る!!!!!




なんと おバカな自分は クーラーの中に ポンと入れてしまってましたふらふら


30分以上の大捜索   最後に迷惑かけて 

TOSUN 


ゴメンネ 御免ね〜〜〜








posted by 店主(と3名) at 06:41| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした❗
まっちゃんのおかげで楽しい釣りが出来ました🙇
今朝起きると脚腰が痛いので釣りに行かずに帰ります😅
また宜しくね〜😄
Posted by TOSUN at 2015年06月21日 08:27
昨日は楽しかったネ。サイズがもう5p平均でUPしたら最高なんだけど!!!何処かイイとこ探しましょう。
Posted by まっちゃん at 2015年06月22日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。