2015年07月12日

真夏日


7月11日

真夏です。 先週、スリムウェーダーの限界を感じて

初の透湿ウェーダーを購入

で  予報 33℃の世界へ

でも  実釣り時間は 4時半から 9時半と決めてGO

釣れませんもうやだ〜(悲しい顔)

Sちゃん曰く「上は水量が少ないから 下に入るんだけど」って

でも、川を渡り易い上に入った自分が馬鹿でした・・・・・

歩きやすいけど  トホホの5時間

18−15で 全部尺未満

DSC04252.JPG


トメミは0バイト


避暑の川へ移動したら

DSC04261.JPG

DSC04263.JPG


アラサーをバラシまくりもうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)


そして  最悪は   超  竿抜けポイントで  ヒット  ファイト  ランドを

目撃されてしまったふらふらふらふら


もう、  ココは   ×  だろうな〜〜


で、   ストッキングウェーダーを脱いだら


パンツが  ビチョビチョじゃ無かった ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


透湿 最高〜〜   こけるの怖いけど!”!
posted by 店主(と3名) at 07:51| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
もっと上流に入ったの?
私なら満足の釣果ですよ(笑)
お疲れ様でした!
また一緒に行きましょうね〜
Posted by TOSUN at 2015年07月12日 16:34
まっちゃんさんこんにちは

ムレムレの季節ですね〜。
釣れすぎでの、熱中症に注意してくださいよ。
Posted by shimo at 2015年07月13日 08:14
TOSUN毎度様〜 多分同じ区間に入りました。
あんな気温じゃ無かったら、下流も行きたかった〜(熱)
避暑地の川は満足の釣果だったけど、
本命は・・・・でしたよ。
 今度行こうネ!!
Posted by まっちゃん at 2015年07月13日 09:51
shimoさん毎度〜
いや〜、ホントshimoさんみたいに釣れ過ぎてみたいです!!
なんせ、サイズが・・・・(淋)
また、GGEで竿抜けっぽいとこ探します。
Posted by まっちゃん at 2015年07月13日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。