2015年08月24日

あ〜〜ぁ〜

 この週末は

健康診断でした。   釣り!行きたかったな〜


24時間以上ビール飲まなかったのって


何年振りだろう? 


で、 当然  肝臓の数値は・・・・・・・・・・・・・・


ヨンマルオーバー  ふらふら

もうちょっとで ゴーマル((^_^;)


  ニジマスだったら良かったんだけどネ〜ふらふらふらふら


そして、 腎臓に  シャドー


「もう、歳だから、ただの水泡だと思うけどネ〜!」


でも再検査推奨!!って

あ〜〜ぁ   


娘の動画でもアップしようっと







posted by 店主(と3名) at 09:52| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうでしたか!
我々の歳になったら再検査は普通です(笑)
安心して呑んで釣りに行くためにも早く再検査に行っておいで〜(爆)
Posted by TOSUN at 2015年08月25日 21:38
 TOSUN毎度〜
再検査に行く日が……でね〜
行く病院も試案中大きい所は混んでるし(汗)
TOSNの家から15分の川、雪虫の頃ゴーマルが(爆)みたい、詳しくはゴンゾウが!
川の名前は道央のRТ川ってことで(笑)


Posted by まっちゃん at 2015年08月26日 09:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。