2015年09月12日

また、やってしまった・・・(涙)

 9月12日

ず〜〜〜っと雨の天気予報

TOSUNからのデートの誘いも無いし

CRは 狸小路にベガスかな〜〜?って思って、

夜中に防災情報をみたら   ひらめきひらめき


天気予報を見たら   曇り曇り晴れ


よし、行くか!!  って  出陣したら   なんか霧雨


オマケに前を走るタンクローリーがトンネルの中で故障して停まるし・・・・


やっぱ、来なきゃ良かったな〜〜・・・・って思いつつも


現地到着したら


雨は  曇り曇り

そして
  

ヨンマルオーバーの

DSC04435.JPG



すぐに   手動バイブで


DSC04443.JPG


ゴーマルに寸足らず  ちょっと残念


トメミでアラサー





トゥィッチで 


泣き尺の

DSC04451.JPG


サビ太君




今日は  凄い!!・・・・・って


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) してたら





リールが悲鳴を鳴らしまくって








今年も  やってきました


のび太君ちっ(怒った顔)






DSC04447.JPG


な〜〜んにも出来ませんでしたふらふら



なんで テールフックにHITせんかったかな〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



来週は 洞爺湖観光と


・・・・・・・  釣り   かな〜〜!?!!

posted by 店主(と3名) at 16:56| 北海道 ☔| Comment(7) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜、釣りになったの(驚)
絶対ダメだと思って呑んでました(汗)
今週末のお勧めは何処ですか?(笑)
Posted by TOSUN at 2015年09月13日 16:26
まっちゃんさんこんにちは

フック伸びちゃうファイトって…
せめても、チラッとくらい姿を見たかったですね。


Posted by shimo at 2015年09月14日 08:30
 TOSUN、そうなの、釣り出来たの(驚)防災情報 様々でした。TDのしんちゃんにフックはチヌでなきゃダメだよ〜って言って、自分はトホホやっちゃいました(泣) 来週は洞爺〜ニセコです。 TOSUNは安平だっけ!?
Posted by まっちゃん at 2015年09月14日 09:28
 shimoさん毎度さんです。そう、サイズがまったく不明せめてジャンプでもしてくれたら・・・見たらもっと落ち込むかな!!?でも47釣れれば満足でした(笑)
Posted by まっちゃん at 2015年09月14日 09:31
はい、日曜日が安平でキャンプなので土曜日にもう少しヤマメが欲しいです(笑)
やはりS川ですかね〜(爆)
Posted by TOSUN at 2015年09月14日 22:36
 サイズを求めるなら Sかな〜!!
あと、OREN も、昔は…今、混んでるかな
忘れちゃいけない近くのOS
昔は尺上が…(笑)
Posted by まっちゃん at 2015年09月15日 09:26
了解しました(笑)
ゆっくり考えてみます(爆)
Posted by TOSUN at 2015年09月15日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。