2015年09月21日

今年のswは…

9月19日  

秋のいい気分(温泉)の旅 スタートです。

天気予報は・・・・最悪!

プランは   トホホ です。

お昼の キツツキ・・・クラブは満席で ・・・

2件目で


DSC04458.JPG


サミット焼きカレーなるものを

最後まで HOT で美味しかったですよ!!

そして

大好きな


DSC04463.JPG


DSC04466.JPG

自分のお昼代より奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



楽しみだった中島は  雨雨雨

釣りしてる時は 雨降らないのにな〜〜!?

いつも ナオに  傘の代わりにロッド持て!!って言われます。


夜は

DSC04492.JPG


チップです!!!揺れるハート(養殖)   残念!




9月20日は


朝一に


DSC04502.JPG



静かなインディアン水車見学


千歳川とは 大違い  のどかで最高!”!


そして  ニセコの


いい気分(温泉)ホテルは  過去 最高のバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

二度と行きません

N・P・H亭  




今日は渋滞が嫌いなマッチャンは






DSC04532.JPG


をニコニコしながら 眺めて  帰宅!

無事故・無違反継続中  32年!!!わーい(嬉しい顔)





そうそう、釣りもしました。


ピンコ釣れればいいや〜って

思ってたら   ほんとピンコでボーズ回避

其の後



DSC04456.JPG


で なんかイイのがHIT  鮭かな??  いや!!! ジャンプ!


おお〜〜〜軽くヨンマルオーバー

しかも





「ギンギラギンでシャケじゃ無い〜〜!!ぴかぴか(新しい)




DSC04455.JPG




「そいつが コ〜コでおさらば〜〜〜」




もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぶっちぎられました (涙)


PE   根ずれかな〜〜



浅い 急流  石だらけ  って


腕が悪いんです!



TOSUN!

近くの川だから仇とってネ!!!!!


シュガーミノー  パープル  の回収  待ってます。





posted by 店主(と3名) at 12:43| 北海道 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらゃ、残念でしたね(汗)
リベンジしてきますから詳しく情報待ってます(笑)
Posted by TOSUN at 2015年09月29日 10:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。