2015年09月26日

太った蚊

 9月26日

TOSUN 誘って 先々週フック伸ばしたアイツを仕留めに!

って思ったら、TOSUNは帯状疱疹で リタイヤ がく〜(落胆した顔)

「ゴーマル独り占めしてくるね!」ってメール送って

出陣!!

したっけ

リベンジ・ポイント からは  一匹も お魚 出ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


でも   ゴーマルちょい足らずは!!


手動バイブで  ゴン

DSC04555.JPGぴかぴか(新しい)






やっぱ  トメミで バッコン


DSC04568.JPG



DSC04565.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごい 鰐顔


久しぶり〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



狭窄症は酷かったけど  ニコニコ帰宅です。









家に着いたら

車の中に


丸々と太った  蚊 が ・・・・・・・・




耳の後ろと


眉の下が



ふらふらふらふらふらふら






posted by 店主(と3名) at 16:55| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
流石はまっちゃん お見事です!
野田追川では落ち葉が邪魔でしたが、まだ大丈夫だったのかな?
私は順調に回復してます(笑)
Posted by TOSUN at 2015年09月29日 10:25
 TOSUN毎度〜野田追行ったの!?ブログのUP待ってますよ〜〜
今週は もう落ち葉でトメミは厳しくなりそうですネ。一雨降って活性は上がりそうだけど…
例の川の高速の上の堰堤に下でシュガーミノー回収して下さい(笑)
Posted by まっちゃん at 2015年09月29日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。