2016年01月20日

見なきゃ良かった・・・

 店長 まっちゃんです。

手術  無事終わり  退院もしました。

そして、見せて貰った レントゲン写真


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




見なきゃ良かった!!


自分の腰に



タッピングビスが


・・・・・・・・・・・・・・・



ウェーディングシューズの底に打ち込んだ ボルトみたいのが背骨に・・・



「オーマイガー    マンマミーヤ」


これで、3月 仕事出来るのか???


6月  釣り行けるのか????



DSC04633.JPG




DSC04632.JPG




ドキドキしてます。








posted by 店主(と3名) at 10:40| 北海道 ☔| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。
今年も宜しくお願いします。

手術無事に終わって何よりです。
あんなものが入っていたら誰だってビックリしますよね。
前もって御説明差し上げれば良かった・・・
固定して部位に関してはバッチリですよ。
ただし、固定された部位のひとつ上の椎間板に掛かる負担が増します。
なので、重いものを持ち上げたりする時にはなるべく腰に無理の掛からない姿勢を取る事です。
デカい魚はキャッチしないほうが良いですよ(笑)
Posted by miya at 2016年01月21日 16:43
miyaさん オメデトウゴザイマス。詳しいんですネ 重いもの禁止ですか!!仕事・・・どうしよう!? デカニジは今年、諦めます!(早くも言い訳) 氷上頑張って下さい。
Posted by まっちゃん at 2016年01月22日 09:22
重い物、禁止ではありませんよ〜
あくまでも無理な姿勢は良くないですよという意味です。
例えば、膝を伸ばしたままでの前屈みなんかは腰に良くないです。
あ、私はセラピストではありませんが整形外科勤務です(笑)
Posted by miya at 2016年01月23日 14:32
miyaさんは本職の方でしたか(驚)今後も何かあったらアドバイスお願いしますネ(嬉)
Posted by まっちゃん at 2016年01月24日 09:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。