2016年06月11日

川で・・・・

 6月11日

危うく、川で連発するところでした。   完全ボーズ!!

結構な雨のせいで 川は増水!

防災情報とにらめっこして  遠いけど 学生時代に行った事のある十勝の山奥へ

シタッケ

今は完全舗装の・・・・・お手軽ポイント(驚)

5時半に到着したら  車  車  車 


やっと、駐車スペース見つけて入渓したら


下流に釣人   その下にも・・・



下るつもりが・・・・・


そして  上にも


ポイント一つやって 諦めました







下流へ行ったら  増水 増水の本流   




川に降りれる処見つけて   



DSC04748.JPG

一発勝負    50b下の木の下で

トメミで   ドン

 ジ〜〜〜〜〜〜〜



渓流ロッドは失敗か〜〜〜〜


アラフォー決定!!!

ったら   ???  綱引き始めたら


意外と 軽い!!??   アラサーでした


DSC04747.JPG



メタボのファイター  ってことかな!



連続ボーズじゃなくて   えがった〜〜





帰りに蕗とって  ガイアで  CR百花繚乱で15連荘して

ストレス発散しました。


北海道神宮祭は  ダイヤモンド商会は定休日



温泉と  チョコット  トメミ  楽しんできます。

posted by 店主(と3名) at 21:32| 北海道 ☔| Comment(3) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした❗
取り敢えず魚の顔が見れて良かったですね🎵
それより15連チャンのほうが良かったかな?😄
次回こそ宜しく〜🎵
Posted by TOSUN at 2016年06月12日 09:44
 次回は何処がイイかな!?
今年は・・・・自信がありません(涙)
TOSUN 仕事デ」ホント」良かった(汗)
Posted by まちゃん at 2016年06月12日 16:16
 次回は何処がイイかな!?
今年は・・・・自信がありません(涙)
TOSUN 仕事デ」ホント」良かった(汗)
Posted by まっちゃん at 2016年06月12日 16:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。