2016年07月23日

男 前

 7月23日

デートの誘いも無いし・・・

何処へ行こうかな?

A川もB川もパッとしない話を聞いて

先週、TDのしんちゃんが言ってた  とあるダム湖のインレット

を思いつき 早速しんちゃん に入渓方法を教わり GO


テクが足りませんでした  上りは ミノー・ バイブ Dコン に  ゼロバイト


下りでスプーンを選択   対岸の岸際でのみHIT


DSC04838.JPG


このサンマルが一番大きい魚・・・・・・・・・・・・・・


んんんん・・・・・残念 





時間もあるし 水位を見たら 激減


よっしゃ〜〜〜って  先週めっちゃ重かったあいつを狙いに





そして  





 リベンジ 達成〜〜〜




格闘すること  ××分


DSC04847.JPG



マンモス うれ P 〜〜


シャクレの男の子!?!?  いや、おっさんか



当然、まっちゃんの釣った魚ですから  ロクマルには届かなかったけど



 もう  今年の釣りはどうでもイイや!!!???  




 って



たぶん  来週からも 頑張ります!
posted by 店主(と3名) at 15:27| 北海道 ☔| Comment(6) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
まっちゃんさんこんにちは

ナイスなしゃくれレインボーですね〜。
先週取れなかったのはコイツでしたか。
こんなの見ると行きたい行きたい行きたい…。
9月勝負かな〜〜。
Posted by shimo at 2016年07月25日 12:47
shimoさん 毎度様です。

9月 行きますか!? きっと♀お嫁さんも居ると思いますよ〜(笑)
Posted by まっちゃん at 2016年07月25日 17:11
おめでとうございます!
私は小さなお魚が専門ですが(笑)
たまにはこういうの釣ってみたい!
Posted by miya at 2016年07月26日 19:45
miyaさん ありがとうございます。
大きな本流行くと宝くじのように当たる事もありますが、渓流みたいに繊細な釣りを忘れちゃいますよ(汗)週末の渓流・・・この雨で流れちゃいそう(涙)
Posted by まっちゃん at 2016年07月27日 09:40
ナイスなレインボー おめでとう🎉
私が仕事をしている間に楽しんでいたんですね🎵
早くデートがしたいけどこの雨じゃ週末はダメかな?😅
Posted by TOSUN at 2016年07月27日 10:43
TOSUN 毎度様 ありがとうございます。
楽しんでました〜(笑)
数はあいかわらず出ませんでした
やっぱ、TOSUNとTDのしんちゃんが行った
川は凄いらしいね!!今日から☂☂☂
週末は厳しいよね〜!?
Posted by まっちゃん at 2016年07月27日 11:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。