2017年04月29日

初釣行


 4月29日

ひと月半ぶりのお休みです。

いざ支笏湖!!って思ってたけど

TOSUNは真カレイだし、風も無さそうだし・・・・


それに、 この春に買ったロッド【源一郎】に入魂したくて

3月にゴンゾウが爆した  A川へ


したっけ 朝の5時に到着したのに先行者が二人・・・・・・・・・・・・・・



坊主  覚悟しました


橋の上流は1キロほど遡上してポイントがほぼ皆無でした


帰りに  カワイイので入魂

ま、 ボーズじゃなくて良かったか!!



DSC05289.JPG



5月3日はシコシコだな!  波   でるかな〜〜???
posted by 店主(と3名) at 09:58| 北海道 ☔| Comment(3) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした🎵
川に行ったんですね😄
私は大会が中止になってしまいました😅
3日はデートしたいですね✌
Posted by TOSUN at 2017年04月29日 18:37
 あららら〜〜カレイは中止だったんだ〜
自分はトホホでした。釣りもCRも・・・
三日はデートしたいネ、シコシコセット準備してます。
Posted by まっちゃん at 2017年04月30日 16:35
了解しました😄
メール待ってます🎵
Posted by TOSUN at 2017年04月30日 20:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。