2017年05月20日

今夜は眠れない・・・


 久々にTDのしんちゃんからデートの誘いが

ポテンシャルの高い川へ案内してくれます


ムフフフ・・・・・期待が高まりすぎて

待ち合わせに遅刻しちゃいました・・・



で、  自分が10投ほどしたポイントへTDのしんちゃん


いきなり ゴーマルHIT


ワォ〜〜〜


でも  残念


で  



案内のおかげで


DSC05316.JPG



アラフォーGETさせて頂きました(ニコニコ)


しんちゃんは  スーパールアーとテクを駆使して

DSC05323.JPG



アラサーからアラフォーを連発です


最終ポイントで




まっちゃんにも奇跡が!!!



釣り人生初かな!?


根掛かりか!!?     あれ?  動きました


そして  





大   ジャンプ・・・・・・・・・・・・




一目で ゴーマル・・・・


いや



人生初の川でのロクマルレインボー







でも



百戦錬磨のロクマルちゃんは



流木の下へ




涙  涙   涙


クールポコです。



TDのしんちゃん曰く

「バケモノみたいな幅してた!  この川であんなの見たこと無い!」



って





今夜は眠れません




ビール   10杯飲みます。





そして


テクニシャンしんちゃんに



私の目の前で



一目でゴーマルオーバーが



ナイスファイと〜〜〜


DSC05324.JPG




したっけ
  


そいつマデ


流木の裏へ



・・・・・・・・・・・・・・・・




来週 リベンジ決定です。


因みに    返り討ちも決定しているような〜〜〜!!?!!?



明日はsfidaの大会


今年は参加出来なくてとっても残念





TOSUN”! 楽しんできてネ〜〜!!



posted by 店主(と3名) at 20:13| 北海道 ☔| Comment(0) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。