2017年06月03日

今週もゴーマル  ヨンマル・・・


 トメミをしたくて!

清流で遊びたくて!!


大雨の後の



渓流へ!!!


バカです。




でも(驚)



渓流は清流でミノーで


ゴーマルとヨンナナが咲きました。



岩盤のスリットをトレースして



ドスン




ジ〜〜〜〜〜〜〜




「デカイ!!」




真剣にファイトしました 






DSC05343.JPG





魚見るまでは・・・・・・



そういえば、この川はいるんだった







そして ヨンナナポイントへ



先行者の車が



で、





TDのシンちゃんお薦めの攻め方で


ドスン





DSC05350.JPG




測らなかったけど   コノポイントだから47だろうな〜〜





ニジマスは結構釣れたけど


DSC05353.JPG



コイツが身長賞



サンマルにも届きませんネ

でも



渓流で


トメミ


楽しかった〜〜〜〜〜けど  



 寒かった〜〜〜

























posted by 店主(と3名) at 14:29| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今週も雨の中、お疲れ様でした🙇
TOSUNは休日なのに仕事が入って釣りに行けずにいたのに、夕方向かっている途中にキャンセルの電話が入りました😱
今日のブリジギングも中止になるし散々な週末になりました😢
また誘って下さいね🎵
Posted by TOSUN at 2017年06月04日 20:27
TOSUN毎度様です。
あらら、中止になっちゃったんだ〜
天気もトホホだったしネ。
去年ヨンマルをかけたポイントで出た
ゴーマルだったから、前半はメッチャ真剣勝負してました(汗)
今週末も天気が・・・で
悩んでます(涙)
Posted by まっちゃん at 2017年06月05日 09:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。