2017年07月02日

有事工事で

 ゴメンネ・ゴメンネ〜〜 TOSUN


仲間が 車中泊で頑張ってるんで

「TOSUN 車中泊ツアー行こうぜ〜〜」って誘って  峠越え(ワクワク)




メインの川は バカなyoutuberのおかげで壊滅状態の情報が



ならば



超、人の少なそうな有事工事河川のD川へN橋へ


工事終了後の 人口ポイント??は・・・・・


魚が・・・・・・・・・・・いません


腕もあるけど!!


やっとの ゴンやドンは・・・・



ジーで終わり



トメミがHIT〜FIGHTへ繋がりません(涙)




DSC05478.JPG


TOSUN  ほんとに  二週連続


ゴメンネ・ごめんね〜〜!




でも、

楽しい事もありました



温泉で会ったフライマンに


居酒屋で再会




うちらの席におよびして


大盛り上がり



超・凄腕のフライマンの方で


コンビで爆釣!!の二人


ロクマルは毎年3本は


ゴーマルはしょっちゅう



ヨンマルは写真撮らない(驚)


憧れちゃいます!!!!



翌朝早いのに閉店までお付き合いいただき

ありがとうございました



また、あそこで お会い出来るかな〜〜?



車中泊FISHING   はまちゃいそう(笑)




posted by 店主(と3名) at 17:51| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
温泉と居酒屋で会った者です。
先日は初めてお会いしたのに、妙になついてしまい、なんだか恐縮しております。ビールご馳走様でしたー。

暑くて暑くてヘロヘロになりながら、二日間やりきりましたが、昇天ならず(*´Д`*)二人でトンカツ食って帰りましたー(笑)
又何処かで会えるの楽しみにしております。


Posted by あべ えいじ at 2017年07月04日 18:45
まっちゃん お疲れ様でした!
何もだよ〜(笑) とても楽しい出会いもあり、めっちゃ楽しかったですよ(爆)
またフライを始めましょうか?(笑)
年寄りの我々には交通事故防止の為にも、経済的に優しい車中泊が良いのかも?(笑)
いつでも誘って下さいね!(礼)
Posted by TOSUN at 2017年07月04日 21:11
あべさん コメント有難うございます。
あの晩は楽しかった〜!釣れなかった事
おかげさまで忘れちゃいました(笑)
そうですか、ロクマルで昇天は成りませんでしたか、残念です。でもヨンマルで軽くイッちゃんったんでしょうネ!!
自分たちも、又、お会いできる事を楽しみにしております。美味しいビール飲みましょう!
Posted by まっちゃん at 2017年07月05日 09:54
TOSUN毎度〜!
夜は楽しかったよネ!!
今度はTOSUNリクエストの川へ行こう!
まっちゃんの勘は完全に自信喪失(汗)
そうそう、車中泊のしかた解ったかい?
また、やろうネ!!!
Posted by まっちゃん at 2017年07月05日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。