2017年07月17日

新記録

 なんか 車中泊が楽しくって

またTOSUNを誘っちゃいました・・・・・


ゴンゾウが超楽しんだ  E川へ


で・・・・・


TOSUN



DSC05511.JPG





DSC05513.JPG



トメミで




ぶっちぎられました・・・・・




悔しい〜〜〜


でもって   まっちゃんは   オンリー小物



で、33℃の世界


当然 お昼前で ダウン


公園の日陰で 爆睡





夕方3:30



明日のためにとなりの川を見に行って・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんか、今一    いっそ山越えてあそこ行ってみる!?ってことで GOO




釣り時間1時間    調査で予定の橋の二つ上の橋へ



水温   24℃



終わった!!!!!!   でも   そこそこHIT


明日に向けて   温泉へ



そして 居酒屋・・・・・・・・・・・・・・・・・・




お休み・・・・・・・・・・・・・



土曜日でお休みの居酒屋って?????



仕方なく 隣の寿司屋で残念会




車に戻って 大宴会   楽し〜〜〜〜



 ご近所さん  ゴメンナサイ!!





翌日は  6月に抹茶色で断念したあの川で




滑る  滑る   で


TOSUNに案内してもらい  岩盤ポイントに到着


ドカンじゃ無いけど



DSC05521.JPG



やっと尺上


で、   そこから 新記録です。


釣り人生初の快挙


















尺上6連続バラシ!!!


しかも、ほぼワンポイント    全部ジャンプでサイナラ〜〜〜って



腕の悪さを痛感しました!!



TOSUNはしっかり



DSC05522.JPG



メインのポイントには先行者がいて トホホ





車で移動し    



DSC05523.JPG





ここの魚はジャンプがお好き





7回も跳ねました   




で、雨降るめに終了



久々に 寶龍でラーメン食べて いざ  札幌へ



途中
  

心底

高速の運転が怖い!!って思いました


超超土砂降り


前  ・・・・    見えません



先行のBIKE凄いな〜〜〜 良くそんなスピードで走れるな〜〜って感心しちゃいました。



であるトンネルを越えたら   そこは    お天気???



なんじゃ^〜



そしたら バカな運転手が  追い越し車線終了間際で3台が続けて抜いて行き

危うく  1台目と2台目が衝突寸前

そんなバカたちの走る高速で  追い越し車線終了間際に   バックが


多分 バイクの落とし物


こりゃ 絶対 事故ルな〜〜 って思って



帰って Dボタンで高速の状況チェックしたら



やっぱ  やってましたネ〜〜

通行止めにしちゃって



そんなに急いで   何処行くのかね〜〜





来週は学生時代の釣り仲間の温泉宴会   一番楽しい行事かな〜〜〜





そうそう   お土産貰っちゃいました



マダニったらヤダニ

真ダニったら  嫌ダニ〜〜



かいい〜〜の(涙)





posted by 店主(と3名) at 14:38| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!行ってますね〜
ダニの記事にくらい付きました(笑)
自分は四年前にシカダニに漢の勲章🎖ど真ん中に陣取られて、超焦りました😱😱😱
何をやっても離さないので焼酎を皿に入れて浸すこと30分!出て来いよーと祈りながら寝てみたら。翌朝二日酔いになったのか、ツンツン刺激1発で降したようですわ(笑)その後面白話しがあるんですが、次回どこかで...
土日は十勝で37度を体感して来ました。
お互い暑さに負けず、熱い気持ちで頑張りましょう。
Posted by あべ えいじ at 2017年07月18日 17:15
まっちゃん お疲れ様でした🎵
今回は大物には会えませんでしたが楽しかったですよ😁
まっちゃんの連続バラシは爆笑でした❗
帰り道のあの3台は後ろから見ていて「ヤッタ!?」と思いましたよ😱
また車中泊釣行に行きましょうね🎵
あべさんのダニの続きの話も聞きたいですね😜
今週末はガッツリ呑みましょう🎵
Posted by TOSUN at 2017年07月18日 20:33
あべさん おはようございます。
37度って・・・未経験の世界です(驚)
まさか、釣りはしてないですよね、
自分たちは木陰で爆睡でしたから!
あそこ、ダニにやられちゃいましたか(恐)
今回は自分頭が潜り込む前に引っ掻いたようで
軽症でした(ホッ)
でも、脳炎の心配は・・・でした。
面白話 早く聞きたいな〜〜(笑)
Posted by まっちゃん at 2017年07月19日 09:48
TOSUN お疲れ様〜
釣れなかったけど、楽しかったネ
あそこまで連発でバラスと自分でも
笑っちゃいました!!天晴れな虹達です。
週末はソコソコ飲みましょう(笑)
Posted by まっちゃん at 2017年07月19日 09:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。