2017年09月10日

TOSUNのリベンジ祭りは

 実釣前から


・・・・・・・・・・・・・・・・・




 残 念  〜〜〜



ギター侍が 叫んでる   


川が・・・増水・・・・濁ってますから〜〜〜・・・・・・・・・・・


バカな   雨雲   斬り〜〜〜〜


ピャ〜〜〜〜 (涙)


底が見えなくて   渡川不可能







片面の釣り可能ポイントへ




あの



劇濁りの中   釣れるのかな?????


たら




TOSUN   サンマルオーバーを連発  前半  



掛けた ニジは   すべて   サンマルーバー






凄くな〜〜〜い!!!?




DSC05750.JPG


バラシ   





最後の1匹以外  無し!!!!!



凄いファイトテク(驚)




教えてほしいよ〜〜〜!!!!!!!



まっちゃんは



DSC05734.JPG



以外のアラフォーは


・・・・・・・・・・・・・バラシ癖  再  発




やっぱ病気じゃ無かった  





翌日は  ゴンゾウも合流


いきなり



DSC05753.JPG





アラフォー (羨)





で TOSUNの   最後のバラシってのが




・・・・・・・・・・・・・・




ゴーマル級    






来週    リベンジ祭り  パート2



かな???



期待してるよ〜〜





まっちゃんは   同行出来ないのが








残念〜〜〜〜〜。
posted by 店主(と3名) at 19:32| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
先生 お疲れ様でした❗
リベンジマッチにお付き合い頂きありがとうございました🙇
見事に返り討ちにあいました😱
熱くなりすぎたので今週末はマガレイ釣りに行ってきます😁
Posted by TOSUN at 2017年09月11日 22:35
 TOSUN お疲れ様〜
今週は雨・雨・雨できっと真茶色だから
チョコットお休み正解かもネ!!
まっちゃんも温泉で
ゴーマル
肩を癒してきます(笑)
Posted by まっちゃん at 2017年09月12日 09:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。