2010年05月01日

キンミヤと梅シロップ

image/2010-05-01T21:01:161
ミスター酒デス。
今回は定番のキンミヤに『梅の華』という逸品を加え、ソーダで割ってみました。
イイですね…(^_^)v。
ソーダで割らなくてもいいかも…(^O^)。
ただしその場合、お布団のそばでお飲みになることを強くおすすめしますm(_ _)m

追伸
ビックリッキーさん、ポスフールさんでキンミヤ焼酎を確認しました。
取り扱いいただくお店が増えて嬉しいデスね〜

posted by 店主(と3名) at 21:13| ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

休日直前

ミスター酒です。

連休直前ということで、みなさま楽しんでいらっしゃいますでしょうか?
ワタクシはといえば・・・
日常業務をつつがなくこなしつつ・・・、本日は水曜日でしたので
筋肉切断系60分、格闘技系45分、有酸素系60分でフィットネス
を堪能いたしました。(右肩の痛みがやや気になりますが・・・トホホ(>_<))

ですがまぁ
お休みですからね・・・、生ハムサラダに白ワインとハイボールを
合わせておりますよん。



まぁ、小雪さんにはかないませんが・・・m(_ _)m
あのバーがあれば、通うわネ・・・確実に
posted by 店主(と3名) at 00:57| ☀| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月24日

ワインキャンペーンまもなく終了

「ミスター酒」でございます。
本日は木曜日のご報告を・・・。

水曜日はミシッとフィットネスでございました。
(筋肉切断系を60分、格闘技系を30分、有酸素系を60分)

木曜日は会議日・・・。
今回はなかなか濃厚な内容でございました・・・。

となると

やはり、癒しの時間は大変貴重でございます。

セイコーマート様のワインキャンペーンに見事なまでにご協力させていただいてます。
本日はやはり・・・ポリフェノールを補給ですね。
image/2010-04-22T21:14:521

あ〜美味しかった・・・ってワイングラス応募券もらうの忘れた!(泣)

※キャンペーンは25日(日)までですよ〜
posted by 店主(と3名) at 00:45| ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

十割蕎麦

ミスター酒デス

月曜日はフィットネス!と燃えていたところでしたが・・・
尊敬する叔父(別名:人生の達人)より、蕎麦屋酒のお誘い・・・(>_<)

うーん
負けました・・・・m(_ _)m

まずはビールで店主ご自慢の餃子をいただき
礼文産赤ホヤや、戸井産マグロ、しまぞいなどを名酒「笹の川」で味わい
焼酎「山海亭」と十割の「もりそば」でしめる

image/2010-04-19T22:37:541

またまた、ウエイトアップ(@_@?)ですね〜(泣)

あしたは(・・・こそ)がんばってフィットネスしたいと思います
posted by 店主(と3名) at 21:13| ☔| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

白ホッピー

ホッピーである。

基本的にビール党の「ミスター酒」ではあるが
最近、これがなかなかいい。
プリン体もゼロで、また、キンミヤ焼酎のクセのなさが実にイイ。
ホッピーマイスターさんの足下にも及ばないが、かなり上手に注げるようにもなってきた。
(この楽しみに大いなるご協力をいただきました薄野闇市様には心から御礼申し上げます。

image/2010-04-18T21:16:441

しかし・・・
これはなかなかに・・・太る

また明日から、仕事&筋肉トレーニングで
自らを追い込んでいきたいと「本気で」思っている「ミスター酒」である
※しかし、明日は吉田類先生の「酒場放浪記」がオンエアーの日である・・・実に厳しい一日となることは間違いない・・・トホホ(>_<;)

あともうひとつ・・・。

自転車シーズンも開幕だ!!
ボディバイクでインドアもいいが、アウトドアはまた一段と楽しい!
GW頃には、愛車JAMISで春の道に駆け出してみようか・・・・。
※TEAM JAMIS ウェアはかなりイイですね〜。素敵です
http://www.jamisbikes.jp/racing/index.html
posted by 店主(と3名) at 21:39| ☁| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする