2012年08月13日

お盆はナオの実家で

 姉が2年で造った花畑

DSC01863.JPG

メッチャ可愛いお花が

DSC01864.JPG

癒されます。

夜には野生のホタルも飛んでました(驚)



姉のニャンコ  ハナちゃん

DSC01880.JPG

二十歳を過ぎても キャットニップをのせて花畑を元気にお散歩。

階段もスタスタ登ります。




義母のニャンコのチイちゃん

DSC01874.JPG

お昼ね大好き。今年はナデナデさせくれます。
手の平よりもゲンコツナデナデが好きみたい。





晩餐会は姉・特製のパエリアが!!

写真撮るの忘れましたふらふら

すっごい美味しいんです。・・・・・・当然食べ過ぎました。

ビールの入るスペースが・・・・・(笑)

また造ってネ〜〜〜わーい(嬉しい顔)







なんか、ついでに我が家のニャンコの紹介をしちゃいます。

DSC00259.jpg

ナムルです。  超超超臆病物 チャムケが来て食欲不振になった長女です。

DSC01855.JPG

新参者のチャムケ。   食欲の塊!4日分のご飯を二日で完食(汗)

ナムルは食べてたのかな〜????




今は虹の島で暮してる

伝説の美女!三毛シマのユッケ  と  男前のキジトラのチャバ


親馬鹿です。



103-0339_IMG.jpg


103-0329_IMG.jpg


お盆だから帰って来てるよね!!!揺れるハート揺れるハート












posted by 店主(と3名) at 14:58| 北海道 ☔| Comment(2) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月27日

名前が決定

 やっと決まりました

コムタン・テグタン・レン・ビビンバ・セサミ・サンチュ・・・・

数出てきた中から・・・・・・決まらず

手ってがゴマ模様・・・韓国語で

DSC01799.JPG

『チャムケ』!!!

今、長女のナムルはハンスト中。ふらふら

明日は病院かなもうやだ〜(悲しい顔)

posted by 店主(と3名) at 20:28| 北海道 ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月23日

名前はまだ無い!?

DSC01785.JPG

DSC01787.JPG

DSC01788.JPG

posted by 店主(と3名) at 08:57| 北海道 ☔| Comment(4) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

釣れない・・・

 7月21日

今日は久々に川へGO!・・・・って

目が覚めました。

川の前にシコシコでも!?!・・・と夜中に出陣!



するとバンケイに手書きの看板???なんかドキドキ






シコシコ は いつもの通り・・・ダバダバダバ〜〜ン

で終わり。


ファイトしません!!

つれへんな〜〜


そうそう、 Dループさんは今日も 50を上げてました。うまやらし〜〜〜



夜が明けて川へGO

川ではトメミで ガンガン





DSC01744.JPG

こんなのが沢山遊んでくれました

サイズ小さすぎふらふらふらふら

帰り路で?





なんか 臭〜〜〜???





DSC01743.JPG

タヌキだよねがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)





バンケイの看板が気になり8時に退陣!!




そしてバンケイに到着

見間違えじゃ無かった!!!

『猫達の譲渡会場』ダンボールに手書きの看板ハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)











我が家に猫次女がやってきましたわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)









DSC01765.JPG




やんちゃ娘がぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも長女が引きこもりがく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)


でも、すぐに仲良くなるよネわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)


禁煙しなきゃわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)ふらふらわーい(嬉しい顔)

posted by 店主(と3名) at 21:36| 北海道 ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月21日

にゃんこ日記(帰省編)


ミスター酒でございます。
先日の連休は帰省しておりまして人生の無常を考えておりました。
ですが、まぁ、考えすぎてこの有り様でございますm(_ _)m。


熟睡の足下でくつろぐちいちい

ネコのちいちゃんは今回も元気でムッチリ、箱にみっしりでございます(^0^)



寝ている後ろ姿が、なんともいえずまんまるなんですが





「きりっ」としたときもございますよ。
お姉様のはなこ嬢は、少し痩せた感じもしますが元気に出迎えてくれました〜(^-^)



次回はお正月ですね・・・

月日の流れの早さに若干の寂しさを感じつつも、お正月を楽しみにしつつ、日々頑張りたいと思うミスター酒でございました
posted by 店主(と3名) at 21:33| 北海道 ☁| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする