2010年09月05日

ちいちゃんのなつやすみ


ミスター酒です

帰省といえばもちろんこの方も・・・(^o^)。ねこのちいちゃんデス

image/2010-09-03T20:44:10-1.JPG

いかがですか?。いかにもお休み満喫中のおまんじゅう顔でございマスm(_ _)m
でもね・・・あまり失礼な物言いをいたしますと・・・

image/2010-09-03T20:44:10-2.JPG

微妙に、戦闘モードとなります(泣)

ですがまぁ、寝姿は「はなこ」嬢同様にとってもプリチーでございます・・・(^-^)

image/2010-09-03T20:44:10-3.JPG
ちいちい、鼻で息できません・・・の巻

image/2010-09-03T20:44:10-4.JPG
ちいちい、完璧にお休みなさい・・・の巻

お正月にはまた会えるといいですね〜(^0^)/~


posted by 店主(と3名) at 16:58| 北海道 ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

ねこのはなこ嬢(くつろぎの巻)


ミスター酒です。

帰省といえば・・・もちろんこのお方・・・御年二十(ウン)歳のはなこにゃ〜です(^o^)

image/2010-09-03T20:45:09-1.JPG

見事なまでのお休みモードでございますm(_ _)m
これだけでは足りませんので、以下にエクセレントな寝姿をご披露申し上げます。

image/2010-09-03T20:45:09-2.JPG

さらに・・・

image/2010-09-03T20:45:09-3.JPG

すばらしい寝姿ですね〜。いい夢見ているのかなぁ・・・?
にゃんこの寝姿は心をリラックスしてくれますねぇ〜(^o^)

お正月にまた会いにいきますよ〜(^_^)v

posted by 店主(と3名) at 21:59| 北海道 ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

ねこのちぃちゃん(満足の巻)


ミスター酒デス

ねこのちぃちゃんは、ネコ缶の「シュシュ」が大好き(^o^)
今回も、ほれ ↓ ご満悦デス

chi.JPG

「あたちのシュシュ取ったら、捕るわよ」って感じです(>_<)

・・・すみません・・・買ってきたの私なんですケド・・・



本日の一言
・・・の上からでも丸わかりのけしからなさって一体・・・
posted by 店主(と3名) at 17:00| ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

ねこのちぃちゃん(続き)


ミスター酒デス

すっかり連休も終わり、通常モードですね(>_<)
ワタクシは、木曜日・金曜日共に労働に汗をし、その後は筋肉を切断しておりました(汗)

さて、今回は連休を振り返り「ねこのちぃちゃん」です
いつもよりおだやかなちぃちゃんでしたね〜。

そして・・・まぁ・・・よく寝ます。
ド真っ昼間でも・・・ほれ・・・このとおり

image/2010-05-07T18:26:271

「まぶちぃ〜〜〜」といいながらも、ぐっすりデスね〜。
じつに「ゆるゆるな」にゃんこでございました。

posted by 店主(と3名) at 00:24| 🌁| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

ネコのはなこ嬢

image/2010-05-01T12:41:421
ミスター酒デス。
堂々たるお姿のはなちゃんデス。
平成元年生まれの御年21歳(驚)
まだまだ長生きしてね〜。
posted by 店主(と3名) at 12:47| ☔| Comment(0) | にゃんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする