2010年06月06日

しばいぬ福助のご紹介8


ミスター酒でございマス

本日は暖かな良いお天気デスね〜。
柴犬の福助さんも、ほれ、このとおり
fuku1.JPG
「えへっ」と微笑むしばいぬ福助さん(5歳)

良いお天気ですと、散歩も楽しいですね(^o^)
本日のお散歩は・・・
走行距離2.6キロ、走行時間41分56秒、平均速度3.6キロ、消費カロリー133キロカロリー、3320歩でございました。(supported by au/Run&Walk)

6月になりまして、いろいろな花も咲いてきました
fuku2.JPG

芝桜、菜の花、ライラックなどがきれいに咲いてます(^0^)
明日もお天気だといいですね〜

posted by 店主(と3名) at 17:14| ☀| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

しばいぬ福助のご紹介7


ミスター酒デス

今日もなかなかの良いお天気でございました。
風が少々強いようですが、まぁ、そのあたりはご愛嬌ですね〜(^o^)。

本日のお散歩はシンプルでございました
走行距離1.5キロ、走行時間25分43秒、平均速度3.4キロ、消費カロリー78キロカロリー、2042歩でございます。(supported by au/Run&Walk)

お散歩コースにはタンポポが盛りでございます

fukusanpo2.JPG
※タンポポとパチリ!の柴犬ふくすけさん(5歳)

もう少ししますとライラックが咲きまして、さらに良い季節となってきますね〜(^o^)
楽しみでございますm(_ _)m

※アタクシ、昨日久々に愛車へ8気圧ほど空気を入れまして、「さぁ!明日は走るか!」と思っておったのですが、あっさりと久米仙(泡盛)にやられました(@_@)

本日の一言
・・・百年後まで御機嫌よう・・・

posted by 店主(と3名) at 17:24| ☀| Comment(2) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

しばいぬ福助のご紹介6


ミスター酒デス

先日の日曜日は久々のよいお天気でした。
お散歩大好き犬(ただし、晴れに限る)福助は、こんな感じで散歩を堪能しておりました。

fukusanpo.JPG
※柴犬ふくすけくん、カメラ目線でパチリ

桜もようやく咲きまして、実にいい季節になってきましたね(^o^)
※桜を見るとモーレツに桜餅が食べたくなるのはわたしだけ(@_@?)

sakura.JPG

いやー暖かい季節はいいですねー。
さぁ皆さん!!、自転車で街に出ましょう(^_^)/~

アタクシの愛車JAMISのタイヤにも、そろそろ空気入れないとヤバイわね・・・マヂで・・・(>_<)
posted by 店主(と3名) at 17:00| ☔| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

しばいぬ福助のご紹介5


ミスター酒です。
ワタクシ、本日はバキバキ筋肉切ってマス(汗)

さてさて、今回は、またまた子供福助のご紹介デス

kofuku2.JPG

「和風総本家」というテレビで「豆助」ちゃんというめちゃめちゃカワユイ柴犬が出演してますが、わがやの「福助」は3代目の豆助ちゃんに近いですね〜。

4代目豆助ちゃんはとってもおしとやかでかわいいデス・・・女の子かなぁ?

・・・って!?、あれ?・・・豆助ちゃんご紹介コーナーになってしまいました(>_<)

※木曜日21時スタートの和風総本家、21時から3分だけでもチェックしてみてくださ〜い
posted by 店主(と3名) at 17:00| ☔| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

しばいぬ福助のご紹介4


ミスター酒デス

きょうは残念なお天気で、しとしとと雨が降っております。
柴犬の福助君・・・雪はだいすきなんですが・・・雨は苦手デス
ほら・・・このとおり ↓ すっかりブルーが入ってます

fuku_blue

ふぅ〜。

はやくお天気がよくならないかな〜。

posted by 店主(と3名) at 17:01| ☔| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする