2010年04月28日

しばいぬ福助のご紹介3

ミスター酒です

今回はふくちゃんの幼少期をご紹介します。
2005年3月7日に都城で生まれたふくちゃんは4月30日にやってきました。
とても元気で、ちょっと元気すぎる男の子でした
(いっしょにいたおねえちゃん(?いもうと)は、たいへん迷惑そうな顔をしてました)

minifuku.JPG

これは、わたくしのパーカーの紐をくわえているところデス
とにかく、この紐が大好きで
いっつも「クッチャクッチャ」と噛んでました

このころは、しっぽもちょこンとしてますね。

いまでは、立派なフレンチクルーラになってます。
posted by 店主(と3名) at 12:00| ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

しばいぬ福助のご紹介2

ミスター酒です。
今回はまたまたふくちゃんのご紹介です。
※どうでもいいことですが、英語で言うと「ラッキーちゃん」デスね

こやつ、わたくしがパソコンなんぞを触っておりますと
後ろで「ぐぅ」とつぶやき、こんなカッコして、"なでろ”といいます

fuku_2.JPG

なんともはや・・・(>_<)
あられもないかっこでございます。

ですがまぁ
これはこれで、かわいいもんです
posted by 店主(と3名) at 18:00| ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

しばいぬ福助のご紹介1

ミスター酒です
今回は、今年で5歳になります柴犬の福助です

fuku_1.JPG

かなりな甘えん坊さんです
お父さんは龍真丸号、お母さんは寿の菊女号という由緒ただしき(?)
お家に生まれました。
だいすきなひとは「はるちゃん」です

今年も桜並木の下を早く歩きたいな〜と考えているふくちゃんでした。
(本当は、花が散ったあとのちっこいさくらんぼが食べたいのですが・・・)

posted by 店主(と3名) at 12:00| ☁| Comment(0) | わんこ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする