2015年10月30日

冬季閉店のご案内

 自転車館 ダイヤモンド商会

冬季閉店のご案内をさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが

11月14日〜H28年2月末日迄

閉店する事となりました。



店主・まっちゃんです。

時々、動けなくなる【脊柱管狭窄症】

05-01-01.jpg

なる病の手術で腰にボルトを入れる事となりました。

来春には復活出来る事を願って冬眠に入ります。

3月中旬には通常営業に戻れると思います。

5月には 釣りも出来るかな?

今後とも宜しくお願い申し上げます。




posted by 店主(と3名) at 16:09| 北海道 ☔| Comment(0) | 自転車 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年10月16日

あ〜〜〜ぁ

 超 憂鬱です。

脊柱管狭窄症の手術日程が決まりました。

来月中旬 

釣り行く意欲さえ・・・・・

昨日、コルセットの型取りを


太い !!!
posted by 店主(と3名) at 10:41| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月26日

太った蚊

 9月26日

TOSUN 誘って 先々週フック伸ばしたアイツを仕留めに!

って思ったら、TOSUNは帯状疱疹で リタイヤ がく〜(落胆した顔)

「ゴーマル独り占めしてくるね!」ってメール送って

出陣!!

したっけ

リベンジ・ポイント からは  一匹も お魚 出ませんでしたもうやだ〜(悲しい顔)


でも   ゴーマルちょい足らずは!!


手動バイブで  ゴン

DSC04555.JPGぴかぴか(新しい)






やっぱ  トメミで バッコン


DSC04568.JPG



DSC04565.JPGぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


すっごい 鰐顔


久しぶり〜〜わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)



狭窄症は酷かったけど  ニコニコ帰宅です。









家に着いたら

車の中に


丸々と太った  蚊 が ・・・・・・・・




耳の後ろと


眉の下が



ふらふらふらふらふらふら






posted by 店主(と3名) at 16:55| 北海道 ☔| Comment(2) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月21日

今年のswは…

9月19日  

秋のいい気分(温泉)の旅 スタートです。

天気予報は・・・・最悪!

プランは   トホホ です。

お昼の キツツキ・・・クラブは満席で ・・・

2件目で


DSC04458.JPG


サミット焼きカレーなるものを

最後まで HOT で美味しかったですよ!!

そして

大好きな


DSC04463.JPG


DSC04466.JPG

自分のお昼代より奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



楽しみだった中島は  雨雨雨

釣りしてる時は 雨降らないのにな〜〜!?

いつも ナオに  傘の代わりにロッド持て!!って言われます。


夜は

DSC04492.JPG


チップです!!!揺れるハート(養殖)   残念!




9月20日は


朝一に


DSC04502.JPG



静かなインディアン水車見学


千歳川とは 大違い  のどかで最高!”!


そして  ニセコの


いい気分(温泉)ホテルは  過去 最高のバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

二度と行きません

N・P・H亭  




今日は渋滞が嫌いなマッチャンは






DSC04532.JPG


をニコニコしながら 眺めて  帰宅!

無事故・無違反継続中  32年!!!わーい(嬉しい顔)





そうそう、釣りもしました。


ピンコ釣れればいいや〜って

思ってたら   ほんとピンコでボーズ回避

其の後



DSC04456.JPG


で なんかイイのがHIT  鮭かな??  いや!!! ジャンプ!


おお〜〜〜軽くヨンマルオーバー

しかも





「ギンギラギンでシャケじゃ無い〜〜!!ぴかぴか(新しい)




DSC04455.JPG




「そいつが コ〜コでおさらば〜〜〜」




もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぶっちぎられました (涙)


PE   根ずれかな〜〜



浅い 急流  石だらけ  って


腕が悪いんです!



TOSUN!

近くの川だから仇とってネ!!!!!


シュガーミノー  パープル  の回収  待ってます。





posted by 店主(と3名) at 12:43| 北海道 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

また、やってしまった・・・(涙)

 9月12日

ず〜〜〜っと雨の天気予報

TOSUNからのデートの誘いも無いし

CRは 狸小路にベガスかな〜〜?って思って、

夜中に防災情報をみたら   ひらめきひらめき


天気予報を見たら   曇り曇り晴れ


よし、行くか!!  って  出陣したら   なんか霧雨


オマケに前を走るタンクローリーがトンネルの中で故障して停まるし・・・・


やっぱ、来なきゃ良かったな〜〜・・・・って思いつつも


現地到着したら


雨は  曇り曇り

そして
  

ヨンマルオーバーの

DSC04435.JPG



すぐに   手動バイブで


DSC04443.JPG


ゴーマルに寸足らず  ちょっと残念


トメミでアラサー





トゥィッチで 


泣き尺の

DSC04451.JPG


サビ太君




今日は  凄い!!・・・・・って


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) してたら





リールが悲鳴を鳴らしまくって








今年も  やってきました


のび太君ちっ(怒った顔)






DSC04447.JPG


な〜〜んにも出来ませんでしたふらふら



なんで テールフックにHITせんかったかな〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



来週は 洞爺湖観光と


・・・・・・・  釣り   かな〜〜!?!!

posted by 店主(と3名) at 16:56| 北海道 ☔| Comment(7) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする