2015年09月21日

今年のswは…

9月19日  

秋のいい気分(温泉)の旅 スタートです。

天気予報は・・・・最悪!

プランは   トホホ です。

お昼の キツツキ・・・クラブは満席で ・・・

2件目で


DSC04458.JPG


サミット焼きカレーなるものを

最後まで HOT で美味しかったですよ!!

そして

大好きな


DSC04463.JPG


DSC04466.JPG

自分のお昼代より奮発しちゃいましたわーい(嬉しい顔)



楽しみだった中島は  雨雨雨

釣りしてる時は 雨降らないのにな〜〜!?

いつも ナオに  傘の代わりにロッド持て!!って言われます。


夜は

DSC04492.JPG


チップです!!!揺れるハート(養殖)   残念!




9月20日は


朝一に


DSC04502.JPG



静かなインディアン水車見学


千歳川とは 大違い  のどかで最高!”!


そして  ニセコの


いい気分(温泉)ホテルは  過去 最高のバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

二度と行きません

N・P・H亭  




今日は渋滞が嫌いなマッチャンは






DSC04532.JPG


をニコニコしながら 眺めて  帰宅!

無事故・無違反継続中  32年!!!わーい(嬉しい顔)





そうそう、釣りもしました。


ピンコ釣れればいいや〜って

思ってたら   ほんとピンコでボーズ回避

其の後



DSC04456.JPG


で なんかイイのがHIT  鮭かな??  いや!!! ジャンプ!


おお〜〜〜軽くヨンマルオーバー

しかも





「ギンギラギンでシャケじゃ無い〜〜!!ぴかぴか(新しい)




DSC04455.JPG




「そいつが コ〜コでおさらば〜〜〜」




もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)

ぶっちぎられました (涙)


PE   根ずれかな〜〜



浅い 急流  石だらけ  って


腕が悪いんです!



TOSUN!

近くの川だから仇とってネ!!!!!


シュガーミノー  パープル  の回収  待ってます。





posted by 店主(と3名) at 12:43| 北海道 ☔| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月12日

また、やってしまった・・・(涙)

 9月12日

ず〜〜〜っと雨の天気予報

TOSUNからのデートの誘いも無いし

CRは 狸小路にベガスかな〜〜?って思って、

夜中に防災情報をみたら   ひらめきひらめき


天気予報を見たら   曇り曇り晴れ


よし、行くか!!  って  出陣したら   なんか霧雨


オマケに前を走るタンクローリーがトンネルの中で故障して停まるし・・・・


やっぱ、来なきゃ良かったな〜〜・・・・って思いつつも


現地到着したら


雨は  曇り曇り

そして
  

ヨンマルオーバーの

DSC04435.JPG



すぐに   手動バイブで


DSC04443.JPG


ゴーマルに寸足らず  ちょっと残念


トメミでアラサー





トゥィッチで 


泣き尺の

DSC04451.JPG


サビ太君




今日は  凄い!!・・・・・って


わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔) してたら





リールが悲鳴を鳴らしまくって








今年も  やってきました


のび太君ちっ(怒った顔)






DSC04447.JPG


な〜〜んにも出来ませんでしたふらふら



なんで テールフックにHITせんかったかな〜〜〜〜もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



来週は 洞爺湖観光と


・・・・・・・  釣り   かな〜〜!?!!

posted by 店主(と3名) at 16:56| 北海道 ☔| Comment(7) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月06日

ごちになりました。

 9月5日

楽しみにしていた、バーベQ大会です。揺れるハート

Kヒロちゃん一家に招待して頂きましたぴかぴか(新しい)


DSC04432.JPG




奥様のRちゃんに家まで迎えに来ていただき

お昼から ビールビールビールビールビールビールビールビール

占めが こりゃまた 超楽しみにしていた


炭を使った オーブンで作った ローストチキン!!


DSC04433.JPG


絶品!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


飲んで  騒いで   最後に

また Rちゃんに家まで送っていただきました

ホント ありがとう!!ぴかぴか(新しい)





朝 籠の中に  Kヒロちゃん家の スズメ蜂ハンターががく〜(落胆した顔)


間違って持ってきてしまった(汗)  ゴメンちゃexclamation×2















posted by 店主(と3名) at 09:06| 北海道 ☔| Comment(4) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月29日

夢のロクマル

 8月29日

2週間釣りしてない


ストレスが


なんとしても   ヨンマルを


って

TOSUNと  

トメミでゴンゴン  ズッコン・バッコンしに本流へ


朝一から  二人で  トメミでゴンゴン   がく〜(落胆した顔)ふらふらちっ(怒った顔)


バラス  乗らない  ナンジャこりゃ〜〜




ポイント休めよう!!って

移動して   



トメミの出来ないポイントで


バッコ〜〜ンぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)





DSC04416.JPG



ネットインの瞬間


「ロクマルいった〜〜〜〜!?」ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


って叫んじゃいました


したっけ


寸足らず

自己タイ記録


でも

TOSUNにニコパチ頼んで

DSC04420.JPG


超満足


そしてTOSUNにも


トメミの楽しさを味わってもらいました


100m先で  ズッコ〜〜ンぴかぴか(新しい)



DSC04424.JPG



 巻いて 巻いてわーい(嬉しい顔)

DSC04427.JPG



ネットイン揺れるハート



DSC04428.JPG



ナイスです。exclamation×2


TOMEMIにハマルかな!??










posted by 店主(と3名) at 18:14| 北海道 ☔| Comment(12) | 釣り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月24日

あ〜〜ぁ〜

 この週末は

健康診断でした。   釣り!行きたかったな〜


24時間以上ビール飲まなかったのって


何年振りだろう? 


で、 当然  肝臓の数値は・・・・・・・・・・・・・・


ヨンマルオーバー  ふらふら

もうちょっとで ゴーマル((^_^;)


  ニジマスだったら良かったんだけどネ〜ふらふらふらふら


そして、 腎臓に  シャドー


「もう、歳だから、ただの水泡だと思うけどネ〜!」


でも再検査推奨!!って

あ〜〜ぁ   


娘の動画でもアップしようっと







posted by 店主(と3名) at 09:52| 北海道 ☔| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする